charikuのイイモノブログ

世の中に溢れる商品やサービスの中で、これだ!と思ったものを紹介していくブログです。

桜の開花が10日も早い?

どうもこんにちわ~

桜の開花予想が今年は10日も早いらしいですね!

実際、僕の家の近くにある並木道の桜はほぼほぼ満開でしたよ(笑)

 

来週末になれば屋台も出て、ちょっとしたお祭りの雰囲気になると思うのですが、

桜はどうでしょうね。ちょっと散っちゃってるんじゃないか心配です。

 

すでにあちこちの公園の桜が咲いており、昼間から酒を飲む大人で溢れてましたね。

天気が良い事をもあり、桜もこれだけ咲いていたら、そりゃ飲みますよね(笑)

 

僕もふらふらと散歩がてら桜を見てきたのですが、

本当にキレイで心が和みますよね?

そして、良い匂いがしてきたので近づいてみると、

少しだけ屋台が出てました。

 

屋台ってついつい買ってしまいますよね?

買うつもりはなかったんですけどね。

はい、買っちゃいました・・・

 

ベビーカステラです(笑)

 

あの匂いたまらないですよね?

子供の頃から大好きで、お祭りなんかで見かけるとなぜか買ってしまいます。

あの、ちょっと暖かい焼きたてが一番美味しいですよね!

 

なので、今回はベビーカステラをオススメします!(笑)

さすがに食べたことのないって人はいないと思いますが、

もし万が一、まだ食べたことの無い人は、屋台で購入してみてください!

 

おそらく衝撃を受けると思います。

なぜなら・・・

 

ものすごい普通の味だからです!(笑)

 

チープな味です。

だからこそ、どこで買っても安心の味です。

 

ただ、そのチープでどこか懐かしくも優しい甘さだからこそのベビーカステラです。

ちょっともさもさしながら食べるのがいいんです。

 

ベビーカステラが好きな人ならきっとわかってくれるはず!

 

ではまた~